オーガニック&ナチュラル豊田健康生活センター

2017年9月15日

オーガニック&ナチュラル豊田健康生活センター

こんにちは。
オーガニック&ナチュラル豊田健康生活センターです。

愛知県豊田市にある豊田健康生活センターは、健康生活づくりの総合センターを目指しておかげさまで42周年になります。

健康生活学について、少しでも多くの方に「伝えたい、気づいてもらいたい、行動してもらいたい」という思いから、
オーガニック自然食品をはじめ生活雑貨、健康食品など、4,000アイテム以上を取り扱っており、地域№1を誇る充実した品揃えです。

また、オーガニック自然食品を充実させるのみならず、

健康法(波動セラピー、ファスティング、サプリ栄養療法、温熱療法)、ヨガ・体操教室、
メイク教室、各種講座、毎月の勉強会などを開催しております。
「より多くの方が健康で楽しく過ごせるように」を使命に、
幼稚園・小学校・中学校・交流会・PTA等で講師として出張講演会を行う活動も行っております。

色々なオススメ健康法がある中で、今回出店させて頂くのは、

「波動セラピー(メタトロン、ニュースキャン)」を使った将来の健康予報やあなたにあった食品をお伝えします。

 

振動により身体の乱れをとらえ、不調を整え、自然治癒力を高めるサポートのお手伝いをします。骨や筋肉、血管、細胞、遺伝子レベルまでをチェック!

 

そのデータを元に健康予報し、本来の状態に戻すお手伝いを致します。

 

産業フェスタ特別お試し体験ということで、15分500円でチェックできます。

よかったら一度ブースに遊びに来てくださいね。明るいスタッフがあなたをお待ちしております。